EN-BRIDGE株式会社

小郡市でリフォームのご依頼を承りご要望に合わせて幅広い施工を行います

お問い合わせはこちら

ブログ

地域のお客様に寄り添った施工を提供

BLOG

施工の内容は問わず、お客様のご要望やニーズに合わせて適切な施工をご提案し提供しております。軽微な問題を解決する部品交換のような簡単な作業から、住宅塗装のような専門的で大掛かりな作業まで幅広い施工を行っておりますので、どんなお悩みにも対応いたします。地域の方々からは多数の信頼の声をいただいております。

小郡市にて外壁塗装に伴い、シーリング打ち替えを行いました。①既存シーリングの撤去②マスキング③プライマー塗布④新しいシーリングの充填の工程を行います。外壁のシーリングは、雨水の侵入を防ぐととも…

小郡市にて折板屋根の塗装を行いました。折板屋根はメンテナンスを怠るとサビが進行し、穴があく事があります。特にボルトの部分はサビが発生しやすいので、ボルトキャップの施工がオススメです!

EN-BRIDGE(株)は小郡市を中心に外壁塗装を行なっています。・ご要望に合わせて最善の工法をご提案すること・適切に丁寧に施工すること・きちんと施工保証をすることこれらの事を常に心がけています。施…

小郡市にて板壁の塗装を行いました。板壁には板壁に適した塗料を使います。板壁は木の風合いなど優れた面がたくさんありますが、比較的短期間でのメンテナンスが必要だという事は意識しておく必要があり…

小郡市にてベランダ床の防水塗装を行いました。ベランダ床の仕様は様々ですが、いずれも定期的なメンテナンスが必要です。メンテナンスを怠ってしまうと水漏れなど大きな不具合に繋がるのでご注意下さい!

ケレン作業サビや密着が悪い塗膜を除去するために行います。対象物の状態によって、機械や手工具を使い分けます。ケレン作業が不十分な場合、早期のサビ発生や塗装の剥離などの不具合につながります。

屋根外壁塗装の施工不良について屋根外壁塗装を施工した後に様々な不具合が出ることがあります。不具合の内容は、塗膜の膨れや剥がれなどです。外壁塗装では施工後に確認しづらい工程が多いため原因の特…

小郡市にて濡れ縁の塗装を行いました。濡れ縁は痛みが非常に早く、木が腐食してしまうと危険も伴います。通常の外壁よりも短いサイクルでメンテナンスが必要になります。こまめにメンテナンスすることで…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。