EN-BRIDGE株式会社

小郡市でリフォームのご依頼を承りご要望に合わせて幅広い施工を行います

お問い合わせはこちら

ブログ

地域のお客様に寄り添った施工を提供

BLOG

施工の内容は問わず、お客様のご要望やニーズに合わせて適切な施工をご提案し提供しております。軽微な問題を解決する部品交換のような簡単な作業から、住宅塗装のような専門的で大掛かりな作業まで幅広い施工を行っておりますので、どんなお悩みにも対応いたします。地域の方々からは多数の信頼の声をいただいております。

小郡市にて外壁塗装の現場調査を行いました。写真のように外壁目地の劣化が確認できました。このように外壁目地が劣化すると、外壁材の腐食や雨漏りにつながる恐れがあります。目視で劣化が確認できる場…

小郡市にて鉄部の錆止め塗装を行いました。鉄部は錆止め及び上塗り塗装を行うことでキレイで安全な状態を保つ事が出来ます。

久留米市にて屋根雨漏り修理工事を行いました。雨漏りは早急な対応が必要です。私たちは迅速な対応と丁寧な調査、報告、工事を心がけています。雨漏りでお困りの際はいつでもご相談下さい!

外壁目地のシーリングは外壁同士を2面接着で繋いでいて、防水および外壁の伸縮や揺れを吸収する役割を持っています。このシーリングは経年劣化によって、痩せ、割れ、剥離、硬化などの症状があらわれ本来…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。